忘年会で盛り上がりました。
12月16日 18:30~
AKITA なまはげダイニング(青葉区一番町)
14名の参加
image

image

image

今年の事業報告
先月行われ、みやぎ梅苑会から5名で参加した
本部総会の報告
来年の予定(新企画のイベント 内容は決まり次第報告します。お楽しみに!)
世代を越えた、同窓生の絆を深め合いました。

お店の名前、そのまま
きりたんぽ鍋など秋田の郷土料理に舌鼓
立派なハタハタ
image

さらに、大好評
秋田の日本酒 39種類飲み放題
大好評でした。
全員で50合は、軽く飲み干しました。
image

image

なまはげに
いい大人たちが
「酒、飲み過ぎはダメだ!」
と、注意されました。
しかし
<上の写真>
刈穂 山廃 純米 超辛口(+12)
2本は
なまはげの手土産でした。

みやぎ梅苑会
同窓生の絆を深め、さらに盛り上げていきたいと思います。

帰りは
雪が舞っていて
光のページェントが、綺麗でした。
image