第3回 AKAZA会(士業交流会)が開催されました。
7月22日(金) 19:00~
旬菜 街道青葉 (青葉区中央2-4-7)
image

10名参加(11名の予定でしたが1名欠席)
初参加のメンバーが2名
少しずつ、メンバーが増えて嬉しい限りです。

今回から
向上心豊富な『AKAZA会』らしく
勉強会を始めました。
乾杯を我慢して
10分間で、それぞれの業界の旬な
「へぇ?? そうなんだ?」
と、メンバーに言われる話題を!
(少し、ハードルが高いですかね。)

1回目は
上田信洋さん(社会保険労務士 高校43回)
image

今、流行りの助成金
受け取るテクニックなど
ためになるお話でした。
image


image


乾杯は佐藤正明さん(高校18回)
image

初参加の二人
佐藤薫さん(不動産鑑定士 高校25回)
image

小沼善太郎さん(司法・行政書士 高校46回)
image


image

出席メンバー
image


次回は、半年後です。
士業同窓生の情報、ありましたらお寄せください。

トラブル
困ったこと
が起こったら
AKAZA会に相談してください。
優秀なメンバーが、解決します。

最後に
今回の開催場所は
五十嵐智史さん(高校52回)からの紹介です。

士業の絆、のみならず
同窓生の絆を深めていきたいと思います。